カナダの市場

 Granvill Island Market


カナダ バンクーバー”Granvill Island”にあるマーケット

出島のようになっていてそこにはいろんなカナダのお店がぎゅっと詰まっていて

いろんなものが買えるし、見れるし、食べられるし♪



 Granvill Island Market


ファーマーズマーケットコーナーでは

野菜が売られているだけなのになんてオシャレなのかしら~♪





マンゴスチン

聞いたことあるけど。。。なんだっけ?(笑)




カナダと言えばキングサーモン

デーン!と売られてましたよ~。(笑)





アロマ関係のものやメイプルシロップ類も充実!


 Granvill Island Market


青い帽子の女性は日本から来た私の母、その隣は父

両親にとって初めてのカナダです。

彼らにとっても楽しい旅となりますように♪


この日のお昼はここのマーケットのホットドックを食べました。



Hot Dog


よく炒めた玉ねぎが乗っていて美味しかった~。


 Granvill Island Market


出島のような場所なのでこの風景を見ながら

外のピクニックテーブルで食べました。

気候は最高!

しかし。。。



こんな張り紙があちこちに(笑)

みんなのホットドックを「カモメ」が狙ってます。

気をつけましょう。。。(笑)



ここのマーケットは食べ物の他にも

ハンドメイドのアート作品のお店が集まったエリアもあって

ジュエリーや革製品、バックや衣類、素敵なものがいっぱいでした。

それを全部載せたいけど

今日はこの辺にしておこう。。。

この後、

バンクーバーからカムループス、バンフへとレンタカーでカナダの内陸

カナディアンロッキーを目指します!




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント