インド藍染め体験 初日


Natural dye class  : Indigo


我が家の庭での染物体験クラス 今回は「インド藍」♪

写真は参加された方の染め上がりです。



クラス中は天気も良くて 
(良すぎて暑いぐらいでしたが。笑)

インド藍の色が真夏の空に映えて爽やか~。



Natural dye class  : Indigo


皆さん、それぞれ思い思いに絞りを入れてましたよ。

初めての方も何回か参加されて慣れている方も

楽しんで作業しておられました。



Natural dye class  : Indigo


染め上がりは感動~

皆さん綺麗に染め上がりました♪


感謝!

(このインド藍染め体験は火曜日、木曜日と続きます。)



茶々丸 今日も「おりこうさん」でした。

クラス中、

染物用の手袋をくわえて逃げ回るという芸?も見せてくれましたが…。(笑)





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント