秋刀魚

 Dinner

食欲の秋♪ 

秋刀魚を食べました~。

と言っても

アジアンストアー(Hmart)の冷凍秋刀魚ですがね。(笑)

もう秋茄子の季節?と言っていいのかな?


 Eggplant 


一度 元気がなくなって実を付けなくなっていた茄子が

また花を咲かせ実を付けはじめました♪(やったー!)

秋茄子♪ 秋茄子♪



あ、時間的に前後しますが。。。

コンポート液で作っていた「桃のゼリー」

ゆるめですがちゃんと固まっていました♪

ゆるいゼリーって口どけが良くて私は好きです。


Peach jelly


湖に出かけるその日の朝にいただきました。

「夕焼け色の桃ゼリー」ふるふる?しててとっても美味しかったです。


感謝!




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント