秋の大物 パンプキン♪

Pumpukins



一日投稿を伸ばしたマーケットに売られ始めた「大物」

それは「パンプキン」です♪ 大きいのがゴロゴロ売られ始めてましたよ~。

いろんなのが出てたし、大きいものでも殆どが一つ$8~$12

安いでしょ~。ここでは手ごろな値段で買えます。

幾つか組み合わせて玄関に置けば秋のデコレーションの完成です。(笑)





緑色したのとか




白いのとか

(左は平べったくて、右は丸っぽいよ。)




小さいのとか。。。

可愛いですよね。パンプキンって。

もうマーケットにもすっかり秋が始まってました。


あ、一番ポピュラーなジャックランタン用のパンプキンの写真を撮るの忘れた…(汗)

まぁ あれは何処のスーパーでも買うことができるからね。



私もこの中から幾つか買ってかえりました。

何を買ったかは料理して食べるとき?デコレーションしたとき?

どっちかで紹介します。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(追伸)

日本の大雨のニュース見ました。

こんなに大変なことになっていたなんて…。

皆さん大丈夫ですか…?





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント