芽が出たよ~


Germination


先週市民農園に種蒔きしたラディッシュの間引きです。

あ、シルエット(影)。。。

カメラを縦に構えているシルエットです。(笑)


「シェー !」のポーズではないですよ。

そう見えなくもないですがね…。




Germination

ラディッシュ 元気に育ってくださいね~。


さて、

この週末は家族の時間ということで人生初の

大学のアメリカンフットボールをスタジアムで見てきました。

 Football Game


アメリカで圧倒的人気のアメリカンフットボール

ですが。。。

私はあまり興味がないのでルールを知りません…。(笑)

ただ ただ「わぁー!」っと言う大歓声に

飲み込まれるというか、巻き込まれるというか。。。




試合に出る人も応援する人も ものすごいパワー!


私はどうも 乗り切れなかった感がありますが…


うん。何事も経験です。(笑)




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント