積みあげる


Harvest      Banana peppers



感謝 山積み

ははは~ 

どこまで積めるかやってみました。(笑)

バナナペッパーは「じゃらじゃら」生ります。

どんどん食べましょ~。





牛肉の細切れとバナナペッパーを炒めて



Steak and cheese with Banana peppers


サンドイッチに♪

ステーキ&チーズというサンドイッチが人気ですが

これは「ステーキ&チーズwithバナナペッパー」と言ったところでしょうか。(笑)

(チーズは余熱でとろけます)

美味しいですよ~。


突然ですが、実験とか好きですか?

ひょんなことから友人の研究室を子供たちに見せてもらえることに♪

Georgia  tech


子供を「だし」に 私も見せてもらっちゃいました~。

もちろんですが、一般の人がフラッと行っても中に入れてもらえませんよ。

とっても危ない?研究もこの建物の中でやっているのだとか…汗。

とにかくすごい!映画のターミネーターの研究所みたいでした。(笑)



Lob


実際にどんな感じに使っているのかも動かしてもらったり。。。

いや~

世の中には私が知らないことがいっぱいです。




さ、今週末に迫った「Suwanee Fest」

いよいよですね~。

が、未だに作品を作ってます…。(汗)

そんな新作、チラッとお見せしますね。

Bracelet


ブレスレット♪

使用してる布はそれぞれ、紅茶、藍、桜、ログウッド、黒豆で染色したものです。

(ベルトの部分は本皮を使用してます。)

可愛いでしょ~(自賛。笑)






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント