秋トマト


Harvest    Tomato

トマトの収穫

もうこの時季のトマトは小ぶりだね。

ミニトマトまでいかないけど片手に5つ乗ります。(笑)

今日はこのトマトを


Dinner 


クリームパスタにバジルと一緒にトッピング

トマトもバジルもそろそろお終いだね。


キヌアのサラダは最近のお気に入り♪




さて、昨日パンプキンスープを紹介しましたが。。。



Pumpkin


この写真の中でどのパンプキンを使ったかわかります?

一番左のオレンジのですよ。

手前のは大きいでしょ~。


Cinderella Pumpkin


結構重たいよ。(笑)

このパンプキン、「シンデレラパンプキン」って言うんですって

名前もステキ!

きっと「かぼちゃの馬車」に使ったパンプキンだね♪




しかも

この大きさで お値段なんと 



$ 8.99 ♪ 

お買い得でした~。



これはデコレーション用に買いましたが食べられますよ。

しばらく飾ってから食べようかな。




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント