混ぜ込む?


Harvest


今日も収穫に感謝♪

やはり量が多いのはバナナペッパーだね。(笑)

たしか、、、この前市民農園から収穫したものが半分冷蔵庫にあるわ…。

。。。感謝ですね~。

茶々丸、と言うことだから

茶々丸のえさにも混ぜ込んでみようか?




(茶)「マジで?!」

。。。


(茶々丸の表情に笑っていただけました?笑)




10年以上海外生活で外側から日本を見てきましたが

ここ最近の日本は穏やかではないですね。。。


TV Japan (NHK)の流すニュースと

インターネットからのニュースに「ズレ」を感じるし

オリンピックへの足並みもバラバラ。。。


なんだか残念です。


何が出来るわけではありませんが

誰とも争わず「平和な心」をもって一日を過ごせたら感謝ですね。


さて、

Natural dyed Indigo


インド藍染め体験日は終了しましたが

次は秋のアートイベント(9/19,20)に向けての準備です。

日本人として参加するのは私だけですし、

今年はこの町の春のアートイベントで賞をいただいているので

受賞者として恥ずかしくない仕上がりに持っていけるよう

頑張りま~す。


参加するイベントのプロモーション動画

まさにアメリカの庶民のお祭りです。楽しいですよ~。

お時間のある方は是非来てくださいね♪
(ブースナンバーは「#182」です)




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント