赤くなってきた♪

Cubanelle


やっと。。。やっと 赤くなってきました~!

Cubanelleと言うスイートペッパー

待ちましたよ~。


Cubanelle

これは8月23日の投稿の写真。。。

ほぼ1ヶ月かかってますね。(笑)

グローサリー(スーパー)で緑のパプリカと色の付いたパプリカで

値段が違うときがありますよね。(もちろん色つきのが高い)

なんでこんなに違うのかなぁと思ってましたが

納得です!

収穫までにかかる時間が倍以上違うのですから。(笑)



さて、さて

いよいよ準備してきたアートイベント「Suwanee Fest」が始まります♪

この投稿がUPされる時間にはもう始まっていますね!

(いつも前日に日本時間の日付変更に合わせて予約投稿してます)

その様子はまた後日報告しますね。

と言うことで今は昨日の搬入、セットアップの様子です。


会場に到着すると

すでに多くのアーティストの方達がそれぞれ自分のエリアにブースを構えていました。

なんだか焦っちゃいますよね~。(汗)

ボランティアの方達の手を借りて自分の場所まで荷物を運ぶ。

会場が広いのでそれだけで汗だくです。(笑)




とりあえず、休憩

だらしない写真ですいません。(笑)

両脇の方々はもうテントのセットアップは終えてました。


今年は参加ブースが多いのでしょうか

いつもよりお隣さんとの間のスペースが少なくて。。。

毎回通り抜け出来るようにブースを配置して

なんとなく茶々丸(犬)とのふれあいコーナー?が作れたのですが

今回そのスペースはなさそうです。(汗)




とりあえずのセットアップ?完了!

テントが低いのはわざとですよ。(笑)

朝までに飛ばされないようコンパクトにまとめてみました♪


毎回この前日のセットアップは緊張と期待とで胸が高鳴ります。

学生時代の文化祭の準備みたい♪

な~んて言ったらこの年になっては恥ずかしいですが

ほんとそんな感じ(笑)


感謝!




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント