おうちご飯

Harvest


3日ぶりの収穫

緑のトマトも収穫?いらない枝を切ったつもりが

垂れ下がった枝の先に実が付いていたんです。(笑)

たぶん このままキッチンでも赤くなってくるから大丈夫だね。





トマトもオクラもまだなっているよ。


Okra


3日間収穫を延ばしあたら。。。

大きくなりすぎちゃったのもあったけどね。(笑)



Grilled chicken with Perilla paste


紫蘇ベーゼのチキン焼き

ちょっと前に紹介した紫蘇ベーゼ、今回は焼く前にマリネしてみました。

焼いてからソースとしてかけた時より香りが強く

しっかりと味がなじんでいて美味しかったです♪



Dinner

収穫した野菜でおうちご飯

実はイベント前日の搬入の日から3日間は外食だったので

家で作って食べるご飯は3日ぶり。

やっぱおうちで食べるご飯は落ち着きますよね。

オクラの味噌汁美味し~。ちょっと「とろっ」とする感じも好き。

ごちそうさま~。




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント