キノコカット



Lanopila nipponica


フロントヤードにキノコ

ケムリダケとか爆弾キノコとか呼ばれてますよね。

日本のは大きくても握り拳ぐらいでしょ?

これは「肉まん」ぐらい

それもコンビニで売っているサイズじゃなくて

横浜の中華街で売ってる「豚まん」サイズです。(笑)

(まぁ日本に冬の季節に帰ったことが無いので

10年以上も昔の日本しか知りませんがね。。。

今は大きいサイズの肉まんもコンビニに売ってるかも?笑)

 とにかく このキノコ、大きくて目立つのですよ。

で、

キノコの後ろの植木ですが。。。


Garden tree

こんな感じに「ぼうぼう」です。(汗)

剪定しましょう!

もちろんモデルは。。。


The bush was cut like the Lanopila nipponica mushroom.


このキノコです。

どうです?これがホントのキノコカット(笑)



 Obento


差し入れ弁当を作りました。

友人の息子さんが頭に大怪我をして大変な時だと聞いたので。。。





庭のハーブも添えました。

これで一時でもリラックスしてもらえるといいのですが…。





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント