木の実

Autumn leaves and fruit


今日は「お月見」にいい日なんですってね。

こちらは曇り時々小雨

今も冷たい雨が降っています。(汗)

お月見は出来そうにありませんが。。。

しっとりとした市民農園を取り囲む森ではゆっくりと紅葉が始まりました。

色付いた葉っぱに引き寄せられるように近付いてみると

可愛い実を沢山つけた木でした。


Autumn leaves and fruit


何の実でしょう?

オリーブににも似た、小さいプルーンみたいな。。。

とても可愛い木の実です♪♪





後ろに写っているのはいつもの農園の赤い納屋ですよ。

こんなに近くにある木です。

その赤い納屋に近付くと

懐かしい甘~い香りがふわ~としてきます。

あれ?この懐かしさ、何の香りだっけなぁ。。。と見ると


Osmanthus

納屋の入り口に「キンモクセイ」♪

これは白っぽいから「ギンモクセイ」かな。

甘く懐かしい香りを肺いっぱいに吸い込んで

小学生の頃の通学路を思い出しました。

あの頃のみんな、何処で何してるのかなぁ。。。

元気でいてくれるといいね。


さて、先週のイベント「Suwanee Fest」の写真を

もう一つのブログにまとめてみました。


興味のある方はこちらも覗いてみてくださいね♪→(())





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント