Suwanee Fest

My Booth set up


イベント初日のセットアップの写真です。
(これから始まる!と言う緊張で私の表情も硬いですね…笑)

も~ほんと開始ギリギリまで準備がかかって焦りまくりました…

なんとか間に合いましたよ♪(笑)




茶々丸もスタンバイOk!(笑)





天気が良かったせいもあって沢山の方が訪れてくれました。

写真の右側が私のブースです。




野外ステージも盛り上がっているようでしたよ。



食べ物の屋台も沢山出ていました。



とても暑い一日でしたが、わざわざ会いに来てくださった皆さん

ありがとうございました!

「こんにちは~」と日本語で声をかけて頂けると

それだけでも「ほっ」と出来ました♪

こういう時って母国語は心のオアシスになりますよね。


あともう一日 頑張ってきます!

感謝!!!





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント