シャワーキャップ

Eggplant


庭の秋茄子を収穫♪

足に火傷をして5日目。。。ちょうど靴を履くとあたって痛いので
(現在、縦5cm横8cmぐらいの水ぶくれ状態です。結構大きい…汗)

家の中で過ごしていたのですが

サンルームから見えるナスが気になって気になって。。。(笑)

「火傷をした部分からは悪い菌が入りやすいので

感染症にはくれぐれも気をつけてください。」と言われてるから

靴も履かずに庭に出るのを躊躇してたんです。

が、


shower cap


これでどうでしょう?

旅行した時にホテルからもらってきた「シャワーキャップ」(笑)

(茶々丸が食べ物かと思って見てますね。)


Wear a shower cap on foot :)


包帯の上にゆるめの靴下を履いて

その上にシャワーキャップ♪

これでバックヤードの芝生を歩くぐらいなら余裕です!

(茶々丸は食べ物ではないとわかりがっかり?)


Eggplant


シャワーキャップのおかげで

丁度良い大きさのナスを収穫することが出来ました~。




なすの揚げ浸し

美味しいね~。


Hand-knitted and hand-dyed!


育てた藍で染めた毛糸での編み物

完成しました~。

あったかい♪♪




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント