茶々丸色

 My Dog :)



薄目?(笑)

お昼寝中の茶々丸





茶:「な~に?」






 昨日紹介した毛糸、玉ねぎ染めしたよ。

そしたらさぁ。。。茶々丸色に染まったの。(笑)


藍の糸巻きのときに絡まって大変だったから

絡まらないよう腕にかけて巻きました。これはいい。右の写真ね。(笑)





あ、また寝ちゃったか。。。


今度はこれで何編もうかなぁ。





庭の畑は野菜と雑草が一緒に育ってます…。


狙ったわけじゃないけど自然農法?(笑)


いいの。いいの。気にしな~い。

最近、心が「おおらか」になったんじゃない?

ん?

「おおらか」っていうより「おおざっぱ」か。(笑)





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント