久しぶり~農園

Mix salad leaf


久しぶりの市民農園

ミックスサラダが大きくなってました。カラフルで見た目も綺麗です♪


インフルエンザの予防注射の予約があったので

その帰りに農園に寄ったんです。(シャワーキャップを足に履いて。笑)

火傷は左足なので運転は出来ます♪

ただ靴があたると痛くて履けないだけだから。。。

腫れも引いてきたし、

もうちょっと動けるようなサンダルみたいなラフな履物を捜しにいこうと思います。

シャワーキャップではアスファルトを歩くとすぐに破れちゃうし、

アメリカのスーパーはパーキングも店内も何しろ広いのでたくさん歩かないと。。。

そして、ここ市民農園は砂利が敷いてある。。(汗)

シャワーキャップで砂利は結構きついわ。(笑)




赤いレタスも順調そうです♪


今日はハサミを持ってくるのを忘れたけど。。。




バナナピーマンが相変わらず大量になっていたので

手でもぎ取りました。(笑)

丁度、教会のポットラックがあるので大量に料理したいと思います♪




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント