タバスコペッパー

Tabasco Pepper


昨日はトマトを撤収して徐々に夏野菜の姿が少なくなって来てますが

まだ頑張っているのが幾つかあります。

その中のひとつが、この「タバスコペッパー」

上向きに実がなる感じが花の蕾みたいで可愛いですよね。

実も沢山生ってますよ~。

この元気な赤が畑のポイントになってます。





玉ねぎ染めの毛糸も編み上げましたよ~。

毛糸の量が足りなかったので手持ちの毛糸も足しました。

こちらもちょろっと入れた赤がポイントになって可愛い仕上がりです。

こっちは畑仕事には丁度いいかも♪(藍染めのはお出かけ用ね。)

今日の朝はうっすら霜が降りました。

早速使えます。(間に合ったね!)





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント