トマト撤収&NBA

 My Plot


ついにトマトを撤収

さっぱりしたPlotに早速茶々丸が穴を掘ってました。(笑)




これが撤収前の様子。。。

これと比べると結構スッキリさせたでしょ。


Harvest


最後のトマトの収穫

トマトさん、長い間ありがとうございました。

また来年よろしくね~♪(笑)




週末は主人の友人が来ていたので

普段、観光とか行かないんだけど。。。こう言うときに便乗。(笑)



 NBA


初めてアメリカのプロバスケットボールNBA観戦!


おお~!

先月フットボールの試合の観戦を体験しましたが、あれに比べると

選手が近い!



NBA


ルールもバスケのがわかりやすいので楽しめました♪






アメリカのバスケットボール選手ってもうスーパースターですよね。

その舞台に相応しく

バスケットコートはキラキラで眩しかったです。


この場所にある魅力に惹かれる人の気持ちもわからなくも無いなぁ。。。


私には眩しすぎますが…(笑)





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント