2段階

Fall leaves at community Garden


秋ですね~。

市民農園を囲む森もすっかり秋色が深まってきています。





radish ? :o


市民農園でこんなの出ました~!(笑)

2段階ラディッシュ?

ラディッシュ、初めの間引きの時点で失敗してしまって…。

実が大きくならないようだったので適当に葉を収穫して食べていたのですが

それでも幾つか残していたものの一つがこんなことになってました。(笑)

もともと普通のラディッシュより一回り大きな品種なんですけどね~。

まさか土の中でこんなことになっているなんて。(笑)

まだいくつか残してあるからまだ面白いのが出るかもしれません。
(出たらまた載せますね。笑)


さて、

家の庭で。。。

なにやら視線を感じます。




お隣さんのフェンスの上からずっとこちらを見つめているネコさん

「あら、ネコさん。どうしたの?」と話しかけると。。。





フェンスを上手に渡って。。。




逃げるどころか

こちらに来ようとしています。

ぴょんと降りてきましたが






うちにも低いですがフェンスがあります。

本気を出せばこんな低いフェンス一跳びでしょうが
(あの高いフェンスの上にいたのですから)

すぐには飛び越えようとはせず、

遊ぼうよ~。と言わんばかりに


愛嬌を振りまいています。


あら~人懐っこくて可愛い。でも新顔?


「おうちは何処なの?」



まぁ そんな場面に茶々丸が絡んで来ないわけはありません。






茶々丸は喜んで駆け寄って遊ぶ気満々で近づきますが

一気に不機嫌にさせてしまったらしく

「フーッ」と怒って行ってしまいました。。。

あ~。怒らせちゃったね~。



届かぬ思い。(笑)





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント