球根は春の卵


Tulip bulbs


午前中は雨が降ったり止んだりしてましたが

雨の合間にチューリップを植えました♪

まぁ 文章にすると2行ですが。。。(笑)





 ここは藍が育っていた場所(写真左)

藍を撤収して、耕して、土を少し足して。。。(写真右)

その間も雨が降ると作業を中断。(笑)



植えるのはまた今度にしようかなぁと思ってたら

夕方には太陽が顔を出すぐらい晴れて

最後まで作業が出来ました~♪




感謝♪

チューリップの球根は春の卵みたい

春に生まれてくる色を楽しみに

土のネスト(巣)に戻します。

チューリップさん、春に会えるのを楽しみにしてるからね。



Viola


チューリップだけでは春まで寂しいよね。

ありきたりだけど。。ビオラも用意しました。

ちょうどセール期間だったみたいで6パックのビオラ通常$1.98が

半額の98¢でした♪( Lowes )

レジに持って行くまでセールだと知らなかったので

とても得した気分でしたよ。(笑)


そして。。。

今日の一番の収穫は



Japanese Indigo Seeds


藍の種!

やった!!

結構とれたよ。

感謝!






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント