氷&4日目

ice


すっきり晴れたけど 冷え込みましたね~

今年初の氷遊び?(笑)

いえいえ。。。

この氷も張るような冷たい水を使っての草木染体験4日目です。



Natural dyeing class : LogWood


お疲れさまでした。


今は洗濯も何でも洗濯機に放り込んで終わったら乾燥機に入れれば

ホカホカの洗濯が出来上がっている時代ですが

昔ながらの方法で丁寧に水洗いしたスカーフは

一層愛おしく思い出に残りますね。


皆さんの頑張りが伝わったのか

今回は2度染で綺麗な茄子色が染め上がりました。


Natural dyeing : LogWood


予定では今日が最終日でしたが。。。

希望者が多かったので、再来週にあと一日行います。
(そちらもすでに定員となってます。)



今日は4日続いた体験日が無事に終わって「ホッ」としてます♪



沢山の方の参加ありがとうございました!

感謝 感謝 感謝





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント