アドベント

Rabbit ate the color kale. :(



。。。うーん。



食べられちゃったね。


カラーケールが。。。

ここの一列はカラーケールがズラッと植わっていたけど

動物に食べられちゃったよ。(涙)



あ、動物って言っても茶々丸じゃないよ。(たぶん、ウサギ)




Rabbit ate the color kale. :(



かろうじて一つ残ってたけど。。。これも齧られてるね。(汗)

これって結構ごわごわしてるから

食べられないと思ってこっちにはネット張らなかったんだよね~。

まぁ しょうがない。

ね。


気を取り直して。。。


 Advent Calendar


クリスマスまでのアドベントカレンダーを準備しました♪

何年か前に手作りしたカレンダーに今年も小さなプレゼントをセット!


毎年12月に入ってから思い出して準備するのですが

今年はちゃんと1日に間に合わせました~。(えらい!自賛。笑)



Advent Calendar




12月、子供たちは毎朝小さなプレゼントを楽しみにして

いつもより早起きします。(笑)




さ、今週は(火、水、木、金と)草木染体験ですね!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント