クリスマスイルミネーション

Christmas illumination


家から3分の公園のイルミネーション

寒いけど見に来て良かった!

綺麗!!



Mellow Mushroom


公園に隣接したピザ屋さん(Mellow Mushroom)




冬休みに入ったので、我が家でガールズのお泊り会中(笑)

ガールズ達(娘の友達)は一緒に居ればそれで楽しいのだろうけど

何かいい思い出が出来ないかなぁ。。。と

ちょっと寒いけどイルミネーションを見に来たんです。






Christmas illumination


ここはCity Hallのある公園で

毎年綺麗にライトアップされるのを車の窓から横目で通り過ぎるだけでした。

間近で見るとまた違いますね~。



Christmas illumination 



キラキラの思い出として

いつまでも心に残りますように。。。




Hot chocolate with Candy Cane


家に戻ったら

ココアにキャンディーケーンを添えてみんなで温まりました♪

これもクリスマスの味ですよね~♪(折れちゃったけど。笑)






人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント