桜貝

Vegetables damaged by cold


久しぶりに市民農園に行ってみると

農園の葉物野菜はほぼ?枯れてました。。。(汗)

フロリダに行ってる間にここは雪が降ったからね。

それで枯れちゃったみたいです。

中心部分は大丈夫そうなので温かくなれば元気になるかもしれませんが

まぁ 十分食べて楽しんだので良しとしましょう。


Shells


ビーチで拾ってきた貝殻をキッチン用洗剤でうすめた水で

浸けおき洗い?してたのを今日は取り出して

乾かしついでに。。。



Nitidotellina nitidula


並べて眺めて楽しんでます♪

可愛いでしょ。

ピンクの貝殻を選んで拾ってきました。

桜貝?と、ミニホタテ貝?

いろんな貝が落ちてましたが、

ピンクの2枚貝が可愛くてそればかり探してました。(笑)

娘は娘で大きいのを選んで拾ってましたがね。

私は小さくて可愛いものが好き。

見ているだけで癒されるなぁ。。。



あ、昨日の投稿でお話ししたバケーション中に無くしたと言うカメラスタンドのネジ、

ネジだけ売ってくれるところを見つけてオーダーしました~。

(ネジだけなのにかなり高かった…汗。)

型番とインターネットがあればたいていのものは買えますね。

2日で届くそうです♪

感謝。






(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント