Happy New Year!!

「OSECHI」


2016年 こちら(アメリカ)も明けました~!

「おせち」も出来たよ~♪

おめでと~!(ありがと~?笑)




30㎝ぐらいのお重だけど詰めると沢山入るので驚きました。

結構詰めるのも難しいのね。。。。


さ、今日は我が家に人が沢山来るので

Mizuna


畑の水菜も沢山収穫しました~。




この日の為に育てていたようなものですからね♪




水菜で「お鍋」♪

そして


予告通りの手打ち蕎麦!



友人のご主人が打ってくださいました~。
(私は見ていただけ。。。笑)


美味しくいただきましたよ♪

しかし、

もっとも衝撃的だったのは




これまた友人が持ち込んでくれたヌードルメーカー

これ凄い!凄すぎる~!



蕎麦屋が出来そう。(笑)




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント