伸びてる!&茜4日目


Leek


ポロネギ水栽培、2日目にしてこの成長ぶり!

一日目の夜寝る前に見るとすでに少し伸びている感じがしてましたが

目の錯覚かもしれないと思ったけど

この成長ぶりを見ると錯覚じゃなかったんだね。



 Leek

ポロネギ3兄弟可愛い!(笑)



このシリーズ?でセロリが育つらしい。

IKEAの今年のカタログ見てたら載っていて。。。

まさかとは思ったけど。。。


IKEA’s catalog


ほら!

これセロリでしょ?

グリーンハウス(3つセットで$9.99)は、さておき

このセロリが気になってしょうがない。(笑)

セロリ買って来なきゃ。。。



さて、


「茜染め」4日目の様子


Natural dye class


草木染体験「茜染め」4日目も無事終わりました~♪

この日は全員スカーフを染めたので

ピンクのスカーフが春のカーテンのようにふわふわとサンルームになびきました。 





この日は若い学生さん達も参加して下さり

茶々丸をそれはそれは可愛がってくれました。(笑)感謝♪




今日は「茜染め」最終日!

有終の美を飾る(予定。笑)



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント