豆苗の育て方(動画付き)



Peas shoots


豆苗 すっかり成長しましたよ♪

そして、ついに豆苗動画?完成しました。(笑)


初めてSony Movie Studio 13 Platinumを使って編集してみました。

せっかく何時間もかけて完成したのに初めの設定の間違いで

Youtubeにアップロード出来ないと言うかなり残念な結果になって

なんて言うことだ。。。(涙)

時間を返せ~。と なったけど

また初めから作り直しました!


5分もない短い動画ですので「ぜひ」クリックして見てくださいね~。
(作るのにはかな~り長い時間かかってますから。笑)



どうです?

前回動画より上達したでしょ?(自賛。笑)

これからは動画で庭や畑の様子もいろいろ紹介できると思います♪



さて、ペンキ塗りの準備ですが、、、

昨日は穴をパテでふさいだので今日はマスキングテープはりと

電気のスイッチとかのカバーを外せるものは外す作業から~



(青いのはマスキングテープです。)

電気のスイッチのカバーを外すと

けっこうテキトーに設置してあるのが見えるね。(笑)


で、いよいよペンキ塗り♪

まずは細かいところを刷毛で塗っていく。。。んだけど?

塗っているときはそんなに気にならなかったペンキの色ですが

乾くとなぜが色のトーンが変化して

イメージしてたのより色が濃いんだよね…。

どうしよう。。。

どうして?

どうしよう。。。

どうして?

と 

ペンキの缶と壁を交互に見ては考え込んでます。(笑)



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント