ブーケ

bouquet


月に一度の婦人の集まり「めぐみ会」

ちょうどその日にお誕生日の方がいらしたので

ブーケを作って持って行きました。



お花っていただくのはもちろんだけど

差し上げる時もなんだか嬉しくなりますよね。



今回の「めぐみ会」の活動はクラフトで、



これ!

みんなでこの猫ちゃんを一匹づつ作ってきました♪

中に洗濯バサミが入ってます。

可愛いでしょ~。


そして、もれなく



皆さんで持ち寄った美味しい食事♪

いつも感謝です。





すっかり楽しんだ後は家に帰って。。。







ペンキ塗り~。(笑)

もともとある色とあまり変わらないから写真ではわかりづらいけどね。
(でもやっぱ思っていた色よりちょっと濃いかなぁ。。。)


とりあえず、目立たない通路だけを塗ることにしました。

リビングルームはまた塗る色を考え直そうと思います。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント