玉ねぎ移植(動画付き)

Winter sunny day        Fun gardening :)


良く晴れた気持ちのいい日です。

予告通り市民農園から間引きしてきた玉ねぎを

庭の畑に移植しました。


今回は茶々丸(犬)が頼んでないのに、いろいろやってくれました。(笑)

前回の豆苗動画とイメージが全然違うんですけど。。。

今回のは面白?ほのぼの動画です。

ガーデニング動画なのに茶々丸に主役を持って行かれそうです。

その様子はぜひ、クリックしてご覧くださ~い。




ね、茶々丸を目で追っちゃうでしょ?(笑)






と言う感じに、玉ねぎは無事?庭に移植されました。

何?

あんなにあったのに他のはどうしたかって。。。





まさかの「束植え」*注:真似をしてはいけません。(笑)


場所がもうないのでこれでいいか。。。



さて、

この日はとてもいい天気でしたが

週末開けはまた寒くなるようですね。

雪も降るかな?




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント