雨の日の美術館


Museum


友人家族と美術館に行ってきました。

本当はハイキング登山の予定でしたが

あいにくの雨。。。

ハイキングから美術館への変更となりました。(笑)

随分極端な変更ですが子供たちにとっては一緒に行ければ何処でもいいのです♪




Museum



久しぶりの美術館をたっぷり堪能

(広すぎて見切れなかったけどね。)

感謝♪





Cherry Blossoms



美術館の敷地内に「桜」

雨で少し散り始めてましたが満開でした。

桜って綺麗ですよね~。






さて、

今年のトマト選び



Tomato


いろんな雑誌のトマト特集を見比べてます。

ミニトマトと大きいトマトと色の変わったトマト

どれにしようかなぁ。。。





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント