ハナミズキ

Dogwood


ハナミズキの花が咲き始めましたね。

この花が咲くといよいよ新緑の季節の始まりです。



Dogwood


良く晴れた空に白い花がまぶしく感じます。

いい天気だ~!




Germination of beets and carrots


市民農園に種まきした「ビーツ」と「ニンジン」も芽を出してました。

いつも種は多めに蒔いて後から間引いてます。

どちらもダラーショップの4つで$1の種ですよ。(笑)

元気に発芽してくれたので一安心。



Snap pea


こちらはスナップピーの芽

この種はガーデンセンターで買った種だけど

発芽のタイミングがずれているのか芽を出しているのは数えるほど…

何日か経ったらまた見に来ようっと。


あ、市民農園の帰りにまたホームセンター行っちゃった~♪

そして

Black cherry Tomato



トマトの苗をまた一つ♪



Black cherry Tomato


ブラックチェリートマト

ブラック系が欲しかったんですよね~。

この日行ったのはLowe'sです。

昨日行ったWalmartには無かったので嬉しい♪♪



でも逆にWalmartにあってLowe'sに無いものもわかって

同じBonnieの苗でも品揃えはそのお店ごとに違うから

いろいろ回るのも楽しいですよね。

Home Depotも見に行かなきゃ~。



さて、草木染

Natural dye 


ここ数ヶ月で染めた布です。

眺めているだけでうっとりします。(笑)

さ、この新色を加えて、アートショーの作品を作り始めますよ~。

(アートーショーは5月♪)


(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント