好奇心

Curiosity



「高い壁の向こう側に何が見えるの?」


子供たちが次々に中庭の壁を登っていきます。(汗)

結構高い壁なのによく登るよね…。


危険を顧みない子供の好奇心って

親にしてみたら見ててハラハラするけど

ちょっぴり羨ましかったりもする…。(笑)








庭のPlotでは水菜が花を咲かせて

ちょっとした「菜の花畑?」(笑)





こちら、手前で白い花を咲かせているのはロケット(ルッコラ)

左側の赤いのはスイスチャードです。


このPlotは雑草の「ハコベ」に覆われちゃってますね…。汗

これは自然農法ですか?。。。



ただの「ほったらかし農法」です。(笑)



まぁ このままだと野菜は雑草に負けちゃうので




少し草むしりしました♪

温かくなってきたので

秋に植えたスイスチャードが元気になってくれることを願って。




昨日、ちょっとしたお買い物をしました♪

Cake stand


ケーキスタンド♪

イースターが近づいているから

色も形も素材もいろんなのがあって迷ったけどね。

結局白くて無難?なのを選びました。

壁を登る好奇心は無かったわ。

まぁ こんなところで頑張らなくてもいいよね。(笑)


「白い食器」好きだし。



このケーキスタンドに乗せる美味しいケーキを焼けるようになりたいなぁ。。。

その辺りは頑張るところかしら?(笑)





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント