Secret Garden

Daffodils


満開の水仙が春を知らせます。

バックヤードの右端はハーブコーナー





今はこんな感じに

水仙が咲き始めただけの空き地?荒地?みたくなってますが…(汗)



数か月後の5月には。。。




ハーブが育って。。。

ちょっとしたSecret Gardenぽくなるんですよ♪
(写真は何年か前のを引っ張り出してきました。笑)

それにしても、今の状態は醜いかしらね...。少し綺麗にしようかな。。。


Coloring Book


友人からこんな本をいただきました♪

その名も「Secret Garden」

ページをめくるだけでもワクワクしますがこれは「ぬりえ」。

大人の?ぬりえが今こちらで流行っていて本屋さんでも目立ちます。

ぬりえと言うとほんとに幼い女の子が

クレヨンではみ出しながら?塗るイメージがありましたが

最近出てる「大人のぬりえ」は

絵がものすごく細かくて凝っているものが多いですよ。



昨日投稿した写真(一枚目)で白いワンピースで壁をよじ登っていた

9歳のオテンバ娘も大好きなので一緒に楽しもうと思います。(笑)





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント