新緑の小道

Fresh green trail


同じ町に住むお婆ちゃんマダムが

急に「今から散歩に行こう」と誘ってくれたので

家にこもってのアート作業の気分転換もかねて

ふらっと出かけてきました。

森の小道がもうこんなに緑になっているなんてね。



うっかりしていると

季節に置いて行かれそうです。



Creek


クリークがキラキラと流れ

時よりひんやりした風を首元に運んできます。

小さな魚も見えて茶々丸も目を丸くして覗き込んでました。

ステキ ステキ♪

絵本の中にいるみたいでしょ。

先週お婆ちゃんマダムに教えてもらってから

ここは今回で2回目

茶々丸も加わってさらに森の奥まで入ってみました。


Ostrich fern


ゼンマイ?もあちこちで見られましたよ。



なんだかんだで気分転換ばかりしてますが。。。

ちゃんと作業も進んでいるんですよ。



My Art Work


新しく染めた新色での作品造り

草木染でここまでカラフルな色が出せるようになったなんて

我ながら研究、実験の成果が出てますよね~。(自賛)


色合わせが「ほんと」楽しい!

感謝。





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support


コメント