タイミング

Birthday Party


昨日、午後一でキャンプから集合場所に帰ってくる息子の時間が少し遅れて

娘のお友達の誕生日会の時間にもずれこんじゃって。。。と

送り迎えであっちに行ったり、こっちに行ったり(笑)

丁度同じ時間に子供たちそれぞれの予定が重なって

その時間帯だけ大忙しでした。

タイミングってあるんですよね~。




でも 息子も無事に戻り、娘も少し遅れましたが楽しい時間が持てたようです。

(誕生日会はジムナスティックパーティーでした。)


良かった、良かった。





Kale


庭のダイナソーケールと


Radish


いつものラディッシュと



Harvest


昨日紹介したスイスチャード



ふと、これを友人に届けようと思いついたので

「今から野菜届けに行くね!」とテキストしたら

ちょうど私の家の近くのお店で買い物を終えて帰るところで

しかも帰り道に私の家の前を通るよ。ですって。(笑)

あ、じゃ~寄ってピックアップして!となり、

タイミング良すぎてお互いにびっくりしました。(笑)


さっきも書いたけど

タイミングってあるんですよね~。



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント