みんなのイチゴ?

Strawberry


庭で育つイチゴを収穫しました。

粒は不揃いだけどね。

鳥がつつきに来たり、ナメクジに食べられちゃってたりと

みんなに狙われているので、ちょっと早めに収穫。(洗)

私が嬉しそうに収穫するのを見ていたからか

茶々丸も欲しくなったみたい。





パックとくわえて。。。






お腹の下に隠しました。

。。。(笑)

それどうするの?





さて...。

お見苦しい場所をお見せしますが。。。




バックヤードの芝生に雑草が生え放題(汗)

最近、(ぎっくり腰をやったから)腰に負担をかけまいと

草むしりをさぼり気味でいたら あっという間に草だらけです。

ちゃんと根っこから抜くのが正統派だけど...

ここは まぁ

奥の手を使いますか。(笑)





芝刈り機で一気に刈り込んじゃいました~。

あ~さっぱりした♪

草はまた生えてくるけど。。。

また刈り込めばいい…(笑)





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント