スナップピー

Snap pea


市民農園のスナップピーが実を付け始めましたよ。

可愛いね~♪

あと2~3日したら収穫できそうです。



Snap pea


全体の背丈もこんなに伸びました。

もうすぐケージの上まで届いてしまいますね。

この調子だと何か長めの支柱を考えないといけないな。


Class party

こちらは娘のスクールの様子(長い黒髪の子が娘)

昨日は年度末のクラスパーティーでした。

親も招待されるのですが、共働きの両親も多いので来れる親は限られてしまってます。

パティーと言ってもまとまりがなく、

「わぁ~」と始まって、いつの間にか終わってると言う自由な?パーティーです。(笑)

娘がクラスのみんなと楽しそうにしてるのを見て安心しました。

そんなクラスメイトともあと1週間でお別れですね~。

今年もよく頑張りました!



さて、

先週末に行われたアートショー

Arts in the Park Suwanee2016 


その時の展示の様子を

もう一つの私のブログ「LalaGarden HerBestColor」にまとめましたので

興味のある方はご覧ください♪


LalaGarden HerBestColor(リンク)




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント