スナップエンドウ動画付き


A ladybug


テントウムシ

敵か味方か。。。

ナナホシテントウムシは良いテントウムシで

二十星テントウ虫は悪いテントウムシって聞いたけど

これは。。。十星ぐらい?

良いテントウムシだと信じたい。(笑)

この子はスナップエンドウの葉に居ました。

今スナップエンドウはちょうど収穫時期になりました~♪



Snap Pea


食べごろなのが沢山なってますよ♪



Harvest of snap pea.


この日の収穫♪♪ 感謝!!

収穫の様子を動画撮影しました。

最近動画をコンスタントに投稿できてると思いません?

編集にだいぶ慣れてきました。

今回のは1分♪

短めに編集するって逆に時間かかったりすんですけどね~。

短いほうが見やすいでしょ?

では、ご覧ください♪




撮影するときに三脚を使って撮るときと

右手、または左手でカメラを持って撮る時があるのですが

今回は手で持ちながらの撮影です。

手ぶれがね...。手振れだけならいいけどね。

豆が落ちたりね。

(やらせじゃないよ。笑)




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント