紫大根の花

Purple radish


紫大根 綺麗だね~。



Purple radish


これね、

トマトの周りに育てていたミックスラディッシュの中に紛れてたの。

一つだけ葉っぱが大き目だったから蕪かもしれないと思って

残していたら紫大根だったみたい。(笑)

実は、大きくなるのを待っていたら。。。

とう立ちしちゃって花が咲いちゃったの。





中は白かった。(笑)

しかもとう立ちしちゃった後だからかものすごく硬くて…

(これは食べられなかったけど...)

その花がびっくりするぐらい可愛くて!


Purple radish flowers


こんな色の大根の花なんて初めて見ました。

紫大根は花もピンク系なんですね~。



Purple radish flowers


良い色です♪ うっとり。



さて、夏休み中の子供たち

午前中にプールに行って

私はそれだけでぐったりしてるのに

午後になって体力を持て余しているようなので。。。


Car wash


私のミニバンを洗車してもらいました~。


しっかり綺麗にしてね~。


茶々丸は現場監督(笑)




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント