Farmers Market♪

 Farmers Market is fun.  :)


5月に入って、近所の公園のファーマーズマーケットが再開しました~。

ここのマーケットは大好き!





自分の畑の野菜と成長の具合を比べたり、

付いてる値段に「へ~」と驚いたり。(笑)





イチゴ屋さんの近くは甘い香りで充満してて

吸い込む空気も甘く感じます。(笑)






ここのファーマーズマーケットの規模は小さいけど

いろんなものが売られていて楽しいよ。

行ってみたいでしょ?

そんなあなたの為に!

「行ったつもりファーマーズマーケットツアー」(笑)

ここのマーケットの動画を撮ってきたよ!





見ました?どうでした?

新鮮な野菜と楽しい雰囲気が伝わればいいなぁと思います♪♪

久しぶりの動画。

もっと頻繁に載せたいと思ってはいるのになぁ。。。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント