虹に、青空に、


Sparkling lemonade
I love these bottle.


可愛い瓶♪

瓶好きの私は中身よりも先に入れ物に魅かれてしまいます。(笑)

これは最近家の近くにオープンした「Sprouts」のジュース

どちらもレモネードだけど瓶の種類が違うから2本とも入手。

だってこれ$2.99ですよ!

瓶だけだってそれ以上の価値があるわ。(私にとってね。笑)




しかもこのフタ?可愛いでしょ!

レモネードを飲み終わった後もこれいろいろ使えるよね。


手作りジュースとか、タレとか、ドレッシングとか!!




と、一通りはしゃいだ後で

FRANCE(フランス)って文字が目に付きました。。。。

Imported from FRANCEってことはフランスから来たのね。

普段だったらフランス製に盛り上がるところですが...。

残念なニュースがフランスからもありましたね。

最近テロがとても多い...。

海外に住んでいる私たちにとって脅威です。

だからと言って

部屋の隅で布団被ってるわけにもいきませんよね。


Rainbow


家の上に出た大きな虹を雨に打たれながら見上げました。



Rainbow


こんなに大きな半円の虹を見たのはいつ振りだろう。。。

いくつか心に残ってる虹がありますが

この虹もきっとまた心に残る虹になるとおもう。


感謝!


雨上がり





雲の間に見える「青空」に明日への希望をゆだねつつ...。

雨上がりの土と草の匂いに癒されました。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント