テネシーへ

 Road towards Tennessee


今週末 テネシーへ家族旅行

写真はテネシーへ向かう車からです。

家からテネシーまでは車で2時間半ぐらい。

日帰りでも行けるけど

一泊してゆっくり出かけることにしました。





もちろん茶々丸も一緒です♪

夕ご飯は食べてから出かけたんだけど

夜食用におにぎりを持参しました。

向こうに着いてからお腹がすくだろうと用意しておいたのに

車の中でほとんど食べちゃいました。(汗)




Road towards Tennessee


日が落ちて ピンクの夕焼けに向かって更に車を走らせ

着いたときはもう暗かったです。。。

今回、キャンプにするか、キャビンにするか、ホテルにするか迷って

結局一番手軽なホテルに。。。

うん。今回はホテルで正解かな。

この暗闇でテントを張るのは大変だったよ。

キャビンも楽しそうだけどね。意外と犬がOKのキャビンが少なくて

結局いつものヒルトン系のキッチン付きホテルに

(ここならこうやってブログも更新できるしね。笑)

Hotel


茶々丸も満足そう♪

さ、明日の散策が楽しみだな。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. 夕日に向かってのドライブいいですね。

    茶々丸君はおりこうですね。車の中でも、ホテルでもお行儀がよさそうですね?

    返信削除
    返信
    1. しげじいちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      一泊の短い家族旅行だったけどとても楽しかったです♪
      茶々丸は家族が近くに居ればおとなしく良い子にしてます。ちょっと離れるとクンクンク~ンと寂しがり暴れます。(笑)

      削除

コメントを投稿