ノウゼンカズラ

America Campsis grandiflora


植えた覚えはないんだけど。。。?

小鳥が種を運んで来たのかな。

アメリカノウゼンカズラが庭の隅で咲き始めました。

植えた覚えもないのに

なんだか懐かし風景に見えるのはなんでかな?



America Campsis grandiflora


遠い記憶と どこかで重なる夏の花

誰にでもきっとそんな花があるんじゃないかな。




Tomato: Mr.Stripey


訳あってまだ青いうちに収穫したトマト

キッチンで赤くなってきました♪

ちょうどノウゼンカズラみたいな色です。

このトマトは真っ赤にはなりません。

もともとオレンジと黄色のストライプ柄?の品種ですから。(笑)

もう少しで食べごろ♪




さて、テネシー旅行で子供の為に買った砂袋?




何が出てくるか子供たちと宝石探ししてみました~。





結構いい色の石が入ってたよ!

サファイヤ?!エメラルド?! まさかね。(笑)





これが砂袋に入っていた石

夢があるでしょ。

もう一袋あるのよ。

フフフ

(私も楽しい。)



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント