百日紅&きゅうり♪


Crape myrtle


真夏に咲く百日紅 今年も満開です。




Crape myrtle


バックヤードで庭に覆いかぶさるように

枝いっぱいに花を付けてとても華やか

真夏のお花見が出来そうです。(笑)



さて、先日紹介したズッキーニに続き。。。


Cucumber


きゅうりも初収穫です!


Cucumber


タラー!

ちょっと短いですがこういう品種です。(笑)

これもダラーショップの4袋で$1(25¢)の種から育てたきゅうりですよ♪

私の畑ってとっても安上がりに出来てるわ~。(笑)

ちゃんと収穫出来て嬉しいです♪♪

これからどんどん収穫できるのかな?

楽しみだね!

とりあえず一本目は。。。





味噌マヨネーズでポリポリ食べてみましょ~。

美味しい 美味しい♪

感謝



さて、フロントヤードですが。。。


Pine straw and nuggets


そろそろ松葉とナゲット(松の幹の皮)を敷きなおさないといけません。

フロントヤードにはある程度住宅街の外観を統一させると言う意味で

規定があるのでそれに従います。 

今日は買ってきただけ。。。

ホームセンターに行って車から降ろしただけで汗びっしょりです。(汗)

今日はもう暑いから

明日の朝早く涼しい時間に作業しようかな...。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント