いろんなミニトマト!

Indigo Rose Tomato


最近、一段と黒さに磨きがかかった黒トマト

見れば見るほど不思議な色。。。



Indigo Rose Tomato


不思議だけど、美しい~♪




Harvest 


他にもミニトマトが沢山収穫できました♪

普通に食べていたら追いつかないね。(笑)



Black cherry tomatoes


味では渋い赤のブラックチェリーが一番人気

甘いしね。

Yellow cherry tomatoes


こちらはイエローチェリートマト

こちらも次々と色付いていきます♪

このミニトマトも甘いけどちょっと皮が硬くて口に残るかな。





細長いジュリエットトマトもとても優秀(写真左)

茄子も少しずつだけど収穫があるから嬉しいね。(写真右)



Tomato sauce pasta


最近、毎日魚料理が続いたので

そろそろ違うものが食べたいね。と(笑)

娘のリクエストもあってこの日はパスタにしました。

収穫したいろんなミニトマトを沢山使ったパスターソース♪

初めから煮込むものと、仕上げに入れるだけのと

2段階でトマトを使って

トマトの食感もしっかり味わえるトマトソースです。

お肉にはさっぱりとしたターキーのひき肉を使いました。

トマトの食感と酸味が美味しいパスタ♪

感謝


さて。。。

7月4日はアメリカの独立記念日

だから と言うわけでもないのですが。。。


I watched the movie[ Independence Day] in a movie theater.


ちょっと先取りして週末に

映画館でIndependence Day(インディペンデンスデイ)の

続編を見てきました。(予告→)日本でも公開されているでしょうか?



前編がもう20年も前の作品だったことにびっくりしました。

あの頃から20年も経ったなんて!

前編を見た時はまだ独身だったし、日本に住んでました。

自分がアメリカに住むなんて考えてもいない頃だったので

なんとも不思議な感覚です。(笑)



前編に出ていた俳優さんが結構そのまま続編にも出ていて

20年経っても素敵な方が多かったです。

俳優さんて凄いなぁ。。。

20年前に前編を見た方は

20年経った俳優さんの姿を見るだけでも楽しいですよ。(笑)

内容はアメリカらしいな~。って感じ。

今回、日本が出てこなかったのが私的には寂しかったけどね。





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント