撤収!撤収!

Harvest


市民農園 今日の収穫♪

採り残していたビーツやニンジンもすべて収穫して

きゅうり、ズッキーニも撤収!


My Plot
I put away the cucumber and zucchini.
Summer vegetables will end.


スッキリとしたスペースを軽く耕してきました。

ここの土は家の庭のガチガチの赤土と違ってサクサクふわふわ

なんて耕すのが楽なんでしょ~♪

スムーズに作業が進み、ここにも秋野菜の場所が確保できました。


cucumber :)


こちらはとり残されていた最後のきゅうり。

ちょっと不格好だけど

最後となると愛おしい...。(笑)



さて、

先日丸いディスプレーテーブルのペイントを紹介しましたが

今日はその一番上の部分に飾る木の枝を。。。


My Artwork


こちらも白くペイントしました♪

アートショー当日はこの木の枝に花が咲く感じをイメージしながら

草木染したバラのブローチをディスプレーします。

なかなか良い仕上がりです♪


アートショーまで1ヶ月切りました~。

準備も(今のところ)順調です!

忙しいけど、楽しいなぁ。。。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント