ぽんぽん♪

 Gardening with a dog


秋に向けて庭も模様替え





バックヤードの花とハーブコーナーで育てていたミニトマトも撤収
(この写真は撤収前のもの)

これで今年育てていたすべてのトマトを撤収しました。



Tomato


まだ青い実の付いた可愛い枝はそのままキッチンへ

しばらくこうして楽しみます。(笑)



トマトが植わっていた場所は すっきり片付けて

そこに、先日買ってきた花を植えようと。。。


Gaillardia


こちら≪ カイラルディア ≫見切り品で$3だったの!この鉢付きで♪(笑)

花が咲き終わった丸いポンポンが可愛いでしょ?

むしろ花が終わった後のが可愛いと思うのは私だけかしら?(笑)





可愛いぽんぽんがトマトの無くなった寂しい場所を

可愛く演出中♪

このカイラルディアは多年草のはずですが...

(多年草つもりで買いましたが)

調べてみると 一年草、二年草のタイプもある。とあったので

これはどっちでしょう。(汗)

見切り品で値段しかついてなかったからわからないわ...。



まぁ 来年の春のお楽しみ?だね。



Thank you Insect repellent candles


今日も虫よけキャンドルのお世話になりました。(笑)

このキャンドル、日本の夏の縁側に蚊取り線香が思い浮かぶように

我が家の庭の「夏の風景」となりそうです。



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント