レタスの種まき

Lettuce Seeds


ミックスレタスの種を二袋蒔きました。

左側のは去年で消費期限?が切れてるの種だけど。。。

まぁ 大丈夫でしょ?(笑)





先日ネギを植えた反対側に蒔きました。

かなり土がごつごつしてます。。。

これでも耕したつもりです。(笑)





先日植えたネギも後ろに見えてますね~。





数日でこんなに伸びてます。

わかりやすい野菜ですよね。(笑)

毎日見ても変化が楽しい♪





あ、 種まきした袋が一つ見あたらないと思ったら

茶々丸が持ってました。(笑)

レタスの名前が書いてあるから返して~。。。(汗)


さて、



昨日は娘の小学校のマラソンでした。

朝夕はだいぶ涼しくなっては来ましたが

午後の時間はまだまだ暑い...。

私は応援に行っただけのに暑くてとけちゃいそうでした。(笑)




そんな中、頑張って走ってましたよ~。

(黒髪の子がうちの子)



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント