大根の間引き


Baby leaf Radish 

紫大根の間引き

この芽の時点で茎が紫で綺麗ですね~。


Baby leaf Radish 

これは間引き後です。

一ヵ所に3つ残してみました。

今の時点で一本に絞るのが心配だったので...(笑)





こちらは蕪

小さいけど本葉も出ていていい感じです。

蕪ってどれぐらい間引いていいのかわからなくて

しばらく迷って

そのままにしてきちゃった…(汗)

次回は間引きます!(笑)

それまでに調べておこう。



夕方、娘の友達のバースデーパーティーがありました。



Pool party


お庭でのプールパーティーで

キャーキャーと賑やかなパーティーでした。


娘は大きなパンダのぬいぐるみを選んでプレゼント♪

それだけでも良かったのですが

何かちょこっとお花も添えようかなぁ...。

と思ったけど

ブーケを作ってる時間はない...。

今回はお店の贈り物用の小さな鉢植えを探してみようかなぁと思って

Publixに寄ったら

可愛い小さなブーケが沢山並んでいるではないですか!

最近花を買う時はKrogerを利用していたから知らなかった~。

今度からお花はPublixにしようかな。


ほら。小さくまとまっていて

ちょっとした時に渡すのにちょうどいいサイズでしょ。

これで $9.99 値段も丁度いい♪


あ、一応言っておきますが

この辺りには日本の花屋さんのような

気の利いたブーケを作ってくれるところは無いですからね。

それを思うとこのブーケのレベルは高いですよ。(笑)




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント