サンドバック

Lunch


一人ランチに「秋茄子丼」

収穫した秋茄子を油で焼いて

ご飯の上に並べて生姜をすりおろし、麺つゆをたらして完成♪

とてもシンプルな丼物だけど私的には大満足です。

なんだかあわただしくて

最近のランチは食べなかったり、

クッキーみたいなもので済ませちゃったりしてたけど

やっぱりちゃんと食べないとダメだよね。

と言うことで

秋茄子丼とシシトウ 感謝





アメリカンブルー

綺麗でしょ。

見切り品で買ったとき、花は一つも咲いてなかったけど。。。 



今ではこんなに沢山青い花が♪

ホントに綺麗で癒されます。


さて、

今日はサンドバック作り。

サンドバックと言っても

ボクシングをするんじゃないですよ。。。(笑)

もっと小さいものです。




こちらは野外テントの「重り」になるサンドバック
(Suwanee Fest用)

文字通り砂を入れる袋です。(笑)

風が強いとテントがふわっと持ちあっがったり飛ばされてしまうんです。

コンクリートの上だと打ち込み式の杭は打てないので

この重りが必要になってきます。

前回まで手作りのサンドバックを使ってましたが

持ちづらいし、壊れて来ちゃってて...。

で、

今回は既成のものをオーダーしたのですが

てっきり砂も入っているものかと思ったら砂は別で

自分で入れないといけなくて。。。(汗)

これが思ったより手間がかかり、

砂だらけになりながら完成させました。(笑)

まぁ

茶々丸が手伝ってくれましたから...。



さ、当日までにやること山積みだぞ~!

キャー!


(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント